定休日

はてなブックマーク
2017年11月16日

一昨、昨日と連休頂きまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

11月もう半ばになり、日増しに気温も下がり冬を感じる今日この頃みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

今年から個人事業主となり普段の美容師の仕事プラスがありましてこの時期から休日といえば確定申告についての説明会やら〇〇セミナーやら毎週あるようでとりあえず参加してる感じです。とにかく吸収する時期ですね!

 

その合間の時間はこれ!

 

IMG_4109 

 

千葉の飯岡まで!サーフィン。

波のサイズ胸 ワイドで速めの波です、切れめからのテイクオフ狙いでのればショルダーのつづく波多く楽しめました。

IMG_4111

二時間できれば行っちゃいます笑
早朝から時間の有効活用です。ちょっと寒さの我慢は必要です。
IMG_4113

今週にかけて、さらに冷え込む日が増えそうです、体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

一覧 TOP